NIKKEINIKKEI ですべての情報を網羅

NIKKEINIKKEIなら経済や企業、マーケット、国際全ての情報を網羅できます。毎日の中で情報収集は欠かす事が出来ません。NIKKEINIKKEIなら出来る人になれるのは間違いなしです。どんな分野もかかってこいです。

NIKKEINIKKEI ですべての情報を網羅



キャッシング口コミ-NIKKEINIKKEI

2014-12-07

今日は寝不足です。

幸せになりたい~
が、最近の友達の口癖

なんか、婚活ムードなのか・・・

今の生活に疲れてしまったのか

一昨日、大阪でランチしたら
ぼやいていたよ。

ま、パパとかが結婚という言葉を
出すこともあるけど。

今はガンマ線透過写真撮影作業主任者も取ったし~

肩コリ体操しながら首も
い~感じ♪

4日から、ダイエットゼリー オレンジ味も…
と思ってたりする今日この頃で。

幸せになりたい~って言葉聞いてると、
ほんとなんかあったのか、聞いて良いものなのか
どーなのか。。。。

みなさんならどうする?

たとえば・・・

好きなかきあげ丼を食べたり
6㌔痩せただけでも

幸せを感じるおいら

だけど、友達は違うんだよねー

更に上を目指すというか、頑張り屋なタイプなわけ。

なのに「幸せになりたい~」って・・・

そーいえば、恋の話とか聞かないな。。。

恋人がいないのか、ひょっとして不倫!?

となれば、ますます聞けるわけがないって!!

いつも夕方にはほとんど帰るとか
そいえば、きっちりしてるとこがある。

なにか言えない秘密が!?

でも、毎回夕方とか言うわけじゃないし。

わー!!こういうのって何か気になるよね。

でも、聞いてはいけないような気がする・・・

なーんて勝手に妄想をしちゃってるわけだけど。

誰でも疲れる時はあるしねー

やりたいことがなくなったとしたら、うらやましぃ話。

たまには昼寝でもしよう

リラックスも大切だよねー

・・・と、こんな事書いてみる

フラコラ 効果



キャッシング口コミ-NIKKEINIKKEI

2014-12-02

朝方

ママが入院してしまい・・・
お見舞いに行ってきました。

病院って、そういえば全然行ってないなーとか思って、
JOBAをしたり、健康に気遣っている
おかげかな?とか思ってしまった。

ゼニカルに頼るのはやめて、食生活を
少し考えるように自炊を頑張ってるんだけどね。

とはいえ、ダイエット紅茶は続けてるけど(笑)

朝の時間のない時には、助けてもらってまーす。

でもさ、いろいろ見渡してて思ったのが・・・
あれこれと健康診断みたいな○○検査ってたくさんあるね。

特に女性は大変だーって思っちゃうくらい、たくさんある。

それだけ病気になる人が多い証拠だし、健康のためには、
そんな検査も会社とは別にした方が良いのかもしれないとか
思うくらいたくさんあって、ついつい見とれてしまった。。。

メタボを気にして、体重も3kg太った、痩せたとか
気遣うようにもしてるけど、病気にならないためには、
ちょっとしたWiifitとかでも運動したほうが
良いんだよね。

休みの11時からジムに行ってるとか言う人も
いれば、骨盤ネジ締めを習慣にしてるとかいう
人もいるし、結構気遣ってる人もいるみたいだけど。

休日の11時はマッタリしよう
なーんて思うし。

でも、明後日は公園♪

夫婦でスロバキア旅行行っていた友達がお土産を
買って来てくれたらしくて、上野でブラブラして
来る予定。

曇天かなー、晴れたらいいなぁ~。

内職ライフNavi



キャッシング口コミ-NIKKEINIKKEI

2014-11-13

シェイプアップ中に
ビールを飲む場合のポイントとして重要なのが店選びです。
飲む場所によってまったく摂取カロリーが違ってくるので、
シェイプアップ中、飲み屋さんは慎重に選びましょう!

なぜ飲み屋さん選びが重要かというと、
「食欲」が大きな理由としてあげられます。
ビールを飲むと当然食欲は進みますからね…
何をつまみに食べるかが、重要なわけです。

ビールそのものよりも一緒に食べる料理こそが、
シェイプアップの大きな障壁です。
その障壁をできるだけ低く小さくするためにも、賢い選択をしましょう。

私がオススメするのは、ごくごく普通の和食系の居酒屋です。
和食はカロリーが低めのものが多いので、ビールを飲んでも、
組み合わせ次第では、シェイプアップ中でもさほど問題ありません。

例えば、冷奴や枝豆、煮魚・刺身などの魚系などは、
しそ餃子やしそ餃子に比べたら超ヘルシー!

特に豆腐はほとんどが水分ですから、
ウエストが一杯になる上に、
摂取カロリーも少なくシェイプアップ、の強い味方です。

また、こうした和食系の居酒屋は一皿あたりが少なく、
たくさんの種類の食材をちょこちょこ食べれるので、
栄養面でも充実して、バランスよく食べられます。

最近のこうした居酒屋はカロリー表示がされているので、
考えながら注文できるのもうれしいですよね。

逆にシェイプアップ中にビールを飲む場としてよくないのが
しそ餃子やしそ餃子などのような高カロリー食品が登場するお店です。

できればビールは、シェイプアップ中は控えるのが一番ですが、
どうしても飲む場合は、こうしたお店選びも慎重に!

http://anii.jp/



キャッシング情報-NIKKEINIKKEI

2014-10-06

( ゚д゚)ノ こんにちわー

よく噛んで食べる、姿勢よく歩く・・・など
ダイエットの本を見ていると、よく目にすることがあります。

みなさんは、
それらの方法を見て、これも知ってる、それもわかっている。
…と流してはいませんか?

あたまではわかっている事だから、さらに読む必要はない!
と言われればそうなのですが、では実際に実行していますか?

実行せずに、わかっているわかっていると、
ただ、やっている気になって流し読みしてはいませんか?

私は実行していないのに、やった気になって流す。
このパターンが多かったんです。

例えばWiifitも、ダイエットにはいいですよね。
これもよく本などで目にします。
このWiifitも、始めはしっかりやっているんですが、
そのうちやる時間が短くなり・・・

ほんの少しやっただけで、
今日もやったから大丈夫。と思い、
最終的にはWiifitをやる事すら忘れて、
ふと思い出した時だけやる。

これでは、Wiifitがいいとわかっているだけで
実際にはやっていないから、
なんの身にもなっていないんですよね。

わかっているだけではダメなんです!
実際に動かなければ、ただ宝の持ち腐れになってしまいます。

これをやった方がいいという事を読んだり聞いたりしても、
それは面倒くさい。
あれはやっても意味がなさそう。
とやってもいないのに批判的だったりするのも、
ダイエットをするにあたってもったいない事ですよね。

だって、実際やったら効果があるかもしれないし、
案外面倒ではないかもしれません。

なのに動かなかったために、
ダイエット成功を逃してしまっているんですから!

みなさん!
わかっている事をしっかり実行して、
ダイエットを成功させましょうね!

さあご飯食べよ~っと。

医療脱毛であればスピーディに効果を実感できる



消費者金融-NIKKEINIKKEI

2014-09-11

シェイプアップ中は、おやつは我慢!
そう思っていませんか?

確かに、食べ過ぎはよくありません。
しかし、食べ過ぎが良くないというのは、
おやつ以外の食べ物でも同じ事ですよね。

例えば、みかん。
冬場になると、特に食べたくなります。
このみかんも適度に食べれば、ビタミンがとれてからだにもいい。
しかし、食べ過ぎればワキ腹を下してしまいますよね。

おやつも食べ過ぎはよくありませんが、
適度に食べる分には構わないと、私は思っています。
現に私はシェイプアップ中も、
そして今も子ども達とおやつを食べています。

ただ、甘いものって一度口にすると
食べ続けてしまう時もありますよね。

ちなみに、甘いものを摂りすぎてしまう人は、
おやつの代わりにおにぎりを食べるのがいいようです。
これは、産婦人科の病棟でも実際に行われている方法です。

もちろん、おにぎりも食べすぎてしまっては、太ってしまいますが・・・
24時間2回、ミニサイズを2つ位食べる。
おやつなどのジャンクフードを摂るよりはいいですよね。
おにぎりだと腹持ちもよく、満足感が得られます。

シェイプアップ中だからと言って、おやつはダメ!
そんな事はないんです。
食べる量や、食べる物。
工夫次第で、我慢する必要はないんです。

本当に、おやつを食べて痩せることできるの?
こう思うかもしれません。

しかし、実際に私はおやつを食べても痩せました。
更に、体重管理に厳しい妊娠中でも許可されているんです!

つまり、おやつを食べることがいけないのではなく。
おやつを食べ過ぎる事がいけないと、考え方を変えればいいんです。

副業在宅情報

« Older Entries

© Copyright NIKKEINIKKEI ですべての情報を網羅 All Rights Reseved.